新睡眠法


土日特に予定もなかったので、思いっきり寝てやろうと思った。

寝た。

寝る時のポイントは、耳栓をつけることである。

寝た感が出る気がする。

※耳栓をつけることは最近もてはやされているが、こちとら10年前くらいからやっているということを、声を大にして言いたい。いや中くらいでいいな。

高い耳栓をつけるとノイズキャンセリングばりに何も聞こえなくなる。アラームも聞こえなくなるので、諸刃の剣。

平日はけっこうやらかすけど、元々かなり余裕をもって起きていることもあり、深刻な寝坊は、未だかつてしていない。

ん?待ってほしい。かなり余裕をもって起きるのをやめて、ぎりぎりに起きればもう少し睡眠時間を確保できるのでは????あれ、今までの睡眠法、間違っている?おれの人生間違っている?????

耳栓つける+はやめに起きる VS 耳栓つけない+時間ぎりぎり


どっちだ!どっちだ!どちらが勝つのか!


はーい、耳栓つけてぎりぎりに起きるのが正解でした!!やった!新睡眠法!サンマーク出版から本だせるぞ!


今日、駅までダッシュしたのだが、吐きそうになり、今のところずっと体調が悪い。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?