見出し画像

カラ元気にならなくてもグチらないようにつぶやいていきたい どんなときも

元気いっぱい風な、から元気ツイートまではしないまでも
(ほんとに元気ならいいが)
グチっぽくなっちゃうやつはツイートしないようにしていきたい
(最近はやってないつもりだけども)

リアルでグチをつぶやける人とか近くにいるわけじゃないから仕方ないと思いがちだったけどね

ま、何をもってグチというかは難しいとこだから、あくまでじぶんの中の感覚

参考になるのは芸能の人たちかな

前向きになれたり、元気になれるようなことをつぶやかれる人とかいいなと思うし、そうなりたい
(当たり前だけど芸能的な部分でなくて、人間的な部分ね)

テレビとかでよく見るような有名な方たちだと整い過ぎてる気がするので
(みんなじゃない)
どちらかというと
小劇場でお会いできる役者さんのようにほどよく遠くて近い方たちを見本にしたい
(もちろんみんなじゃない)

はい、これはツイートしようとした内容だったんだけど
思いのほか長くなりそうだったので、せっかくならとnoteに書いてみました(笑)

noteはそういうとこにしようかな(すでになってる気はするが)


ではまたお会いしましょう。


「サポート」を頂けたらnoteを書く大きな、大きな力となります。よろしければお願いしたします。