見出し画像

耳の聴き場に困ったので、目のやり場に困った話をする

フォローしてる女性の役者さんとかが目のやり場に困る写真を急にあげたら、どうしようもなくいたたまれなくなる、この気持ち

とだけ書いたら、何を思春期の男の子みたいなと思われそうだけど、ある意味そうだけど、全然違うとも言える

求めてないかと言えば、嘘にはなる…とは決して言わない。そもそも全く求めてないのだ。そこがまず違うのだ。いわゆる、一般的な、多数的な意味での男子は内心では求めてるだろうから…

たまに思い出したように、いくつものえちえちな女性系アカウントからフォローされたりするけど、じぶんのアカウントをフォローしてる時点でつぶやいてる内容も趣味や傾向なんて全くというほど見てなくて適当にフォローしてるなって思ってしまうし、ゆえに即ブロックだ

どこをどう見たら、エッチなお姉さんが好きなようなアカウントに見えるんだろうか。やれやれ、な話だ

「くおんさつき」というアカウント名だけ見たら、女性と思われがちだ。だけど、そのままにしている。それにも意味がある。それでも、そんなもんおかまいなしにフォローしてくるから多分自動フォローツールとかそんなのを使ってるんだろう。知らんけど。

さて、目のやり場の話を書くきっかけになった、「耳の聴き場」の方だが…単に慣れてないから聴いていられないってのもあるし、こんな見知らない人が聴いててもいいのだろうかとも思うし、全く聴きたくないわけでもないし、でなかなか複雑な気持ちになったりする。が、やっぱりいたたまれなくなったのでそっと離脱してしまった‥そして、なぜかこうしてnoteに記しているという‥

(最初はTwitterでつぶやこうと思ってたんだけど、思うことが140字では収まらないし、それならnoteに書こうとは思ってるのでね。ちょっとはつぶやいたけど笑)

まあ、つぶやきのロングバージョンと思って軽く受け流してくださいまし。いつも以上に推敲も何もしていない文章で失礼しました!

そして、少しお久しぶりのnoteになりましたが、これからは不定期かつ間を空けすぎない方針でいくつもりなので、よろしければまたお付き合いください 

それではまた!

「サポート」を頂けたらnoteを書く大きな、大きな力となります。よろしければお願いしたします。