見出し画像

豆腐ティラミス、作ってみた

前回は生地なしで。

それはそれでおいしかったけど、生地もあったほうも、と思って今回は生地ありバージョン。

画像1

さらに、クリームチーズはネットで見つけたレシピを参考に牛乳とヨーグルトで作った自家製を使いました。

なかなかのボリュームで、晩ごはんのあとに全部は食べれないくらい(食べようと思ったら食べれるけど!)

パン的なスイーツが多かったから、ちょっと新鮮なデザートでした!

あまりもたないだろうから、明日食べきろう。

そして食べきったらまた作ろう(笑)





「サポート」を頂けたらnoteを書く大きな、大きな力となります。よろしければお願いしたします。