ずっと真夜中でいいのに。

私は人間界の音楽が好き。特に最近はずっと真夜中でいいのに。とヨルシカが声も音も好き!

ずっと真夜中でいいのに。で好きな楽曲はこちら!

マイノリティ脈絡、サターン、正義、勘が冴えて悔しいわ、眩しいDNAだけ、君がいて水になる

一つ一つの音が個人的に好き。ボーカルはちょっと甲高い性質だけどそこも好き!

ヨルシカで好きな楽曲はこちら!

冬眠、だから僕は音楽を辞めた、エルマ、夜紛い、五月は花緑青の窓辺から、「八月、某、月明かり」、心に穴が空いた、「夕凪、某、花惑い」、エイミー、声

ボーカルは静か目の少し低めの声、すごく心が落ち着きます!音もやっぱり好き(*´□`)

みんなも機会があったら聴いてみてね!

#ヨルシカ #ずっと真夜中でいいのに #音楽 #ずとまよ