見出し画像

傷つけても、愛。

「君のこと、もういらない」って
言われて絶望した後で
残酷な「愛の本当の味」を知ってみたくて
君のことを
傷つけてはみるものの
愛は一向に傷ついてくれなくて
私はまたその美しさに敗北する

私に「さようなら」って言って
それが一番正しい選択のような気がするんだ
君の気高さにまた惚れ込んでしまうよ

僕に「行かないで」って言って
できれば、散っていく桜を見るようなあの眼差しで
僕の名前を呼んで



愛を語るのに
言葉なんていらないんだよ
これは変な意味じゃなくてね
だって
愛の始まりに「はじめ」って言葉、いらないじゃない
愛の終わりに「おわり」って言葉、いらないじゃない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?