現実はしんどい

潜在意識の書き換えを行おうとしながら
こんなことはあまり書きたくはないのですが

「ありがとう」とか言い続けて
ゆーて潜在意識に定着させようとしてますが
現実に起こることは結構しんどくて
今日もまたミスって怒られて落ち込んでいます

20年近く同じ会社に勤めていますが、年々自分のできることと
やらなければならない事ととの乖離がすごくなってきて
自分の能力じゃ正直無理だなってわかってるので
もうこの立場を降ろしてくれと、お願いしてるのですが
中小企業の悲しいところで代わりにやる人が誰もいないので
いやいや続けている始末。
(このいやいや感がこの現実を引き寄せてるんだろうけど)

会社辞めりゃいいって話ですが、
ようするに辞めるにしたって金銭的に不安で不安でしかたなく
潜在意識を書き換えて都合よくなんとかなんないかと

自分のやってる副業がもっとたくさん売れてたりして
余裕で退職できる状態にしたいのが一番の本音

子供もいないし、住宅ローンもないし、共働きだし
預金もそこそこできたし、今辞めたってすぐには困らないのは
十分にわかっていて、
それでもいやな思いをしてまで今の会社に残ってるのは
嫌な思いをしてでも、将来の金銭的な不安が上回っていて
それを自分が選んでいるということ。

この状態は今まで何度もやってきては
とりあえず現状をやり過ごし、苦しさが少し収まって
しばらくしたらまた同じ事を繰り返しています。

いいかげんこの同じループから抜け出したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?