未来の自分と対話する


こちらの手法もYOKO宇宙CHさんで紹介されていたものです。
いまの自分の想いに対し、未来の自分からメッセージを送る

未来の自分を想像してそこから今の自分へメッセージを送るとしたら・・・

この方法で、YOKOさんのお知り合いの方は
夢をどんどん叶えていったそうです。

このnoteを書くきっかけになった「発信する勇気」の末吉さんも
直近の記事で同様の手法をかかれていましたね

面白そうだったのでこの手法も取り入れる事にしました。

早速やってみて、6ヵ月後・1年後・2年後の自分とやり取りをしてみたのですが
未来の自分の想像が予想以上にいい感じになってるのでとても楽しくやれました。

楽しくやれてるってことは良いエネルギーがきっと出てるはずなので
このエネルギーがこの先の現実になってるんじゃないかって
ちょっとわくわくしながら取り組めました。

こちらも引き続き続けてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?