見出し画像

A Night with Ladies In The City 配信組

簡単に振り返り。

8/16「A Night with Ladies In The City」の配信、想像を上回る感動巨編でした👍

第一部、さっそくDjタイム軽い準備運動と思いきや本気のジョギングで始まり2部へ。ゲストとのアルバムにおける馴れ初め漫談。MC中は、ゲストと客、楽曲への愛が溢れていて空回り気味な感じがほのぼのしていて好印象。本当にcitypopが好きでそこへピッタリのアーティストをくっつけて完璧な音楽に仕立てあげてしまうNight Tempo🎆完璧な仕事。 
最後は、ボロボロになりながらもシッカりと昭和グルーヴでブチ上げ、淋しい熱帯魚からの君は1000%で完。長時間の配信でしたが、体感としてはあっという間の出来事🚀

『Ladies In The City』は、今後も現代citypopの記念碑となるアルバムだと思います。



・House Music feat. 十束おとは(フィロソフィーのダンス)

・淋しい熱帯魚 (Night Tempo Showa Groove Mix)


晩秋から年末に掛けて色々とリリースがありそうです🌛楽しみにしています。

それでは、おやすみなさい🥱


ylabo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?