見出し画像

今後、ビットコインボルトBTCVの価格が上がる理由と上がらない理由

お疲れ様です。

先日、ビットコインボルトが暴落しましたね、、。

490ドル付近に達した後、チャート様子が変わり、今まで上がり続けていたのですが、その後下落し続け先日ついに暴落してしまいました。噂では韓国の投資家が数十億分のBTCVを売ったためだそうです。この人が何枚持っていいるか分かりませんが、この程度の枚数ならそこまでの大口ではなさそうですが、まだ多くの大口がいることになります。

BTCVはマイニングから始めったコインなので、市場にはまだそんなに多くの枚数が出ていません。ですし、高い価格で買いたいという人がいなかったかので大きな売りが入ると暴落してしまった。

これで危機を感じて、売ってしまった方も多くいると思います(パニック売り)。

下がった理由としては、現物保有の投資家がある程度の価格を決めて手放し、チャートが良くない形になってきたので他の保有者も手放した、そしてマイナーが危機を感じ手放していった。こう言う風に推測します。

ですが僕は、売りませんでした。単に今売ってもあまりお金にならないからですし、もう少し長い目で考えているからです。まだ最高値ではないと予想。

よく、貧乏な人は価格をみてお金持ちの人は価値をみているとい言いますよね。投資に当たっては完全に価値をみなくてはいけません。

では今後価格が上昇する理由と今後このコインの価値を話していきます。


①BTCVはまだ出来て間もないので取引量が少ない

ここから先は

2,613字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?