今日の出来事

人間関係ってやっぱり難しいよね、自分は他人の変化は気づくけど相手の気持ちを読み取るのは苦手なのであとからこうして欲しかったって言われることが多々ある。それってただのエゴじゃないかと思うけど🤔そうやって持ちず持たれずなのかもしれないなとも思うので反論はしない😅でも、後出しジャンケンみたいで後味も悪い😅 そこまで察する能力は兼ね備えてないだけなんですがね😭

今日は午前中、会議が入っていて、スキマ時間に昨日、依頼されてた資料を渡した。うまく話が通ってなかったみたいで危うく上司に怒られるところだった😅危機一髪だったぁ︎😖՞ ՞

それから、引き続き契約書をやってたんだけど、見積書の再作成とか確認が必要な仕事がうまく回らなくて仕事が滞ってしまった。

そこからなんだけど、人と関わるとどんどんネガティブな思考に陥る😭

この歳になると褒められる事もなく、自信が無くなっていき、自分には何ができるのか訳が分からなくなる。これがうつ病の始まりかもしれないけど・・・(>_<。)

自分は人を責めることをしたくない人間ですが、上手いように利用されてると分かると途端に不機嫌になる😤察する能力だけは長けてしまっただけなんだけども。こうしたらやってくれるだろうとか垣間見えると(´Д`)ハァ…って思うんです( ̄▽ ̄;)

最近、社内でちょっとだけ感じるんですよね😂
別に( *¯ ³¯*)いいんですが、何か不器用だなぁって
思う部分もあってもどかしかったりもします😵

それを見習えるのって芸人さんなんですよ(*>ω<*)
テレビ番組や劇場での立ち回りとかね😅
そりゃ場数踏めば嫌でも分かる部分だと
思うのですがそういう立ち回りって
天性の勘を持ってたり、培った頭脳だったり
色々とある訳ですよ(>_<。)

なので、イベント時や特番で人数が
多い時とかはMCの人を特に見てたりします。
あとはさり気なくアシストしてる人とか😂
見えるところとしてボケに目が行きがちですが
自分はサポート役として出演してそうな
人を見ちゃいますね︎😖՞ ՞

( ゚A ゚)ホウホウ
芸人さんの話に飛んだなぁ(>_<。)
そして、まさかの800文字越え🥲
‎暴走列車は今日も止まりません
でした( ´゚д゚`)アチャー

もうそろそろ、おいとまします🙇🏻💧
んじゃ、この辺で👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?