今日の出来事

ありゃ( ̄▽ ̄;) 投稿時間が遅くなりましたが、
今日は出社したので投稿します。なぜ
投稿時間が遅くなった理由もここで
書きますので、お付き合いしていただけたらと
思ってます( *´꒳`*)

今日は昨日、依頼があったものの整理やら
メールチェックなど昨日きていたものを
片付けるのに少し時間がかかったけど何とか
さばいていたのですが、残作業で期限が
短いものを見落としてしまい、大急ぎで上司へ
確認していただいてました。

マジで焦ったぁ(-_-;)

あとは、休みの間に職場の雰囲気が変わったと
思って隣の席の人に聞いたら何かトラブってた
みたいでピリついていた。あーぁ、なぜ自分
中心に物事を行う人が多いんだろうと
思っていて、小さい会社だからこそ愚痴とかは
筒抜けなんですが、それを分かっていない
上司が多いんです。そこら辺も上手くやれば
いいのにと惜しい上司がいて、頭がいいのか
悪いのかわかんないなと感じていました。

そういう人っていますよね?
器用に動いてるつもりが周りから
嫌がられてると感じてなさそうな人。

そして、あたかも自分だけ得して
そうだけどその行動は逆に困惑する
ことだとわかってない人。

そういう人を見ると井の中の蛙だなって
思って見たりします。哀れみの目で
見てるかもしれない🤣

人間は私欲の塊だと思っている!
だから、人の欲が見えるとかなり萎える😭
まっ、そんな人間がいるので少し
萎えてました。

あとは、なぜこんな時間での投稿になったかと
いうことですが、会社帰りに推し芸人の
誕プレを包むものを買いに行こうとした時、
ラジオから懐メロが流れてきて、不意に
熱唱したくなり、ヒトカラ🎤をしたから
なんです😅‪‪ そのことについてはチラッと
Xで話してるんですが、ココ最近、
急激にカラオケの点数が良くなってるんです。
何故かはよくわかってないんですが(•ᴗ•; )

なので、晩御飯返上でヒトカラしてたので
晩御飯食べるのも遅くなり、投稿がこの
時間になってしまったと言う訳なんですよ
( ̄▽ ̄;)

自分の私欲でこんなことになっているので
弁解はしません🤣

さてと、今日はそんな感じかな?
話を変え、推し活については職場の人に
軽く布教活動をしていたけど、どーなるかな?
タイプが違いそうなので興味出るかな?

まっ、どちらでもいいと思ってるし、今月は
何かと忙しいので乗り切れたらまた
投稿します😊

それでは、こんな時間になっちゃいましたので
この辺で終わりたいと思います!

では、おやすみなさーい(*>∀<)ノ))★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?