きょうのできごと

今日はまた嬉しい出来事があったので
まず、仕事の話をしますね😊

今日は、いつもよりも期限の短いものを
取り組んでいて、それがまたなかなか進んでも
くれず、調べては確認しの繰り返しで何とか
資料は出来たのですが、期限が明日
出したいって言われたのでもう、フル
スピードでやりましたよぉ(>_<。)
 
燃料が入っていない状態でフルスピードは
さすがに辛い(´;ω;`) そして、昨日
残っていた仕事も終わらせて、何とか帰って
きたけどさぁ、そりゃあ逃げたくもなりますよ
ヾ(゚д゚;)/≡💨

そして、嬉しいことが2つありました。

1つ目は

軟水の大川内さんは女子目線で

やっぱりカッコイイということ!

これは揺るがないねぇ🤣 今日、忙しい朝時間中、よしもとコレカに入っていた軟水の
大川内さんのダンディカードと軟水さんの
アニバーサリーカードを並べてカメラで
撮って、ロック画面に設定したものを
お笑いに詳しくない会社の人に見せたら、
「この人カッコイイね」って言っていたんです。

おおおっ、さすが👏😊💕っていう反応を
してくださって大川内さんイケメン説は
実証し、自分の見る目に狂いは無いと
思ったお昼休みでした😂

2つ目は

一番若い子に間違われること


これは少し分かるんですよ🥺
雰囲気が同じで違うところとしたら、髪型が
若干、違う時がある程度なので、間違われる
ことがあるなとも思っていたんです。

最近、自分がぽっちゃりしてきて、その
若い子はそこまでぽっちゃりしていないと
思っていたので、その間違いはないだろうとも
思っていた矢先の出来事だったので、若く
見られる分には嬉しさの方が勝ちますね😳💗

そんな感じで会社内はお昼休みに
キャッキャウフフすることが多くなった
けど、他部署の人ばかりでどう思われて
いるのかあまり考えずにいるため、なんか言われてるかなとも思っていたりもします…🤔💭

そんなの関係ないんですが、人が集まると
そういう噂話って尾びれ背びれがつく
じゃないですかぁ︎😖՞ ՞
正直、メンド(・д・)って感じなんですけどね😅‪‪

そんな人間関係に嫌気がさしながらも
明日も仕事なので、のんびり過ごします旦_(-ω-

それでは、この辺で
バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ( ・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?