SNSについて

つぶやきでも書いたのですがSNSについて
少しだけ書きます。

今は以下のSNSで推し芸人情報を
見つけています。

  • YouTube

  • TikTok

  • Instagram

  • X

この中で情報過多でわちゃわちゃしてるのか
【X】なんです。

Xは2010年からやってて身近なことを投稿したりしてたけどまだまだ使い方が分かってなくて、先に声優さん情報を知るために声優さん個人垢をフォローしたりして、情報収集していました。

その垢をフォローしつつ、現在推し芸人さんの個人垢や吉本芸人情報関連の垢などフォローしてたらわちゃわちゃになったということの顛末なんです😅

よしもと劇場やグッズ情報とかもろもろ
合わせたら34フォローしてた😅

そりゃ情報が飛び交いますよ。
あとは頻繁に投稿しそうなものについては
通知設定もして、逃さないようにしているけど
ソワソワ(^q^*≡*^p^)するよね( ̄▽ ̄;)

お昼休みになったら一目散に
SNSチェックするもんなぁꉂ🤣𐤔

もう、情報がありすぎてパンク寸前ですよ。
この連休中にでも情報整理しないと
ヤバいなぁ😱💦

SNSについてはそんなところですかね…🤔💭
まだまだデジタル化の波に置いてけぼり感は
否めないんですが、情報を取り扱ってる
会社にいるので、勉強がてら慣れていかないと
いけないなとも思ってます( ̄▽ ̄;)

それでは、またネットの亜空間へ
ダイブするのでnoteではこの辺で
バイバイ(ヾ(´・ω・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?