きょうのできごと

今日はまともに仕事する時間がなかったので、書くことは少ないですが、その分、プライベート情報を多めに書きます。

まず、仕事から

今日は健康診断があったので、少し早めに
病院へ向かいました。予定時刻の15分前に
行くと、なんだかんだ受付をしたら、病院の
通常受付をした患者さんがきて、わちゃ
わちゃするのだったと忘れていたのと同時に
検査受付を再度、しなくてはいけないのを
忘れていて、ずっとモニター前へ自分の番号が
表示されるのを待っていました(。ŏ_ŏ)
(そりゃ受付してないなら表示されんよな😥)

そんなやらかしもあり、検査をしていたら、
今回は体重が少し増えただけで、あとは
正常値だと先生に言われたので良かった☺

ということでした☺

健康診断が終わったあと、出勤し、仕事を
していたのですが、賞与の査定結果が来ていて、少し評価を落としてしまいました。

内容はチラッとしか見てませんが、面談時に
言われたことが書いていたので何となく
分かるのですが、こちらにも言い分が
あります。自分から進んで仕事をやるのも
わかります。しかし、どこまで踏み込んで
いいか分からない状態でやるのも何か
言われそうで嫌なんです。

今回は自分の落ち度がヒドイのと、何も
言えない雰囲気だったので、賞与があるだけ
いいかとも思っているのでいいのですが、
次回はどうしようかなと思っています。

そんな感じで仕事をこなしていました。

あとは、プライベート情報を少し話します。

夢のことについてこの投稿する前まで
二次審査まで進んだ話をしたと思いますが、
昨日の夕方頃、結果が来まして、

【合格】

をいただきました👏

ここまで進むと逆になんでなん?って思う
ぐらいなのですが、そうみたいです。
そして、今日は担当者と今回の総評と
今後の話について電話でやりとりをしました。

色々と調べさせてもらい、今回の
オーディションは合格率が高いとはいえ、
プロデューサーさんや担当者さんに
高評価されて、かなりプッシュして
いただいたとお聞きし、何か嬉しい気持ちに
改めて感じました。

あとは、このあと自分はどうしたいのかなど
検討するとお話したので期日までに結論を
出さないといけないのですが、まだこの夢に
ついて戸惑いがあることには違いないし、
どこまで出来るのかなど不安要素が多いので、
じっくり調べてから答えを出したいと
思っています。

これが夢への第一歩に過ぎないだけだから!

今回のオーディションでは色々な経験を
させていただいたので、慎重に考えないと
なぁとも思っています。

今日はそんなところですかね😅
ふぅ😮‍💨 夢を追うのも大変だなぁ😥
では、良いご報告があればnoteで
投稿しますのでお楽しみに☺

じゃあ、またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?