今日の出来事

今日は昨日、ナイチンゲールダンスの
ヤスさんの誕プレ開封動画を見ていて、
思いのほか、プレゼントしたものを喜んで
いただいたと感じたのでかなり有頂天に
なっていた気持ちが違う方向へ行って
しまいました😅‪‪

その話はあとでするということで、まずは
仕事の話からします。

今日はいつも通りかつ突発的な仕事を
していたのですが、まぁまぁ手戻りが
発生して今日中には終わりませんでした😅‪‪
そして、期日が短い作業も振られてかなり
泣きそうになりました🥲︎

うーん😓 困るよねぇ😕😰
かなり困っているんですよ😕😰😭
いつも、困るなぁって思っているのですが、
そんなのはお構い無しに言われるので、
もう諦めてやってます😮‍💨

あとは、最初の話に戻りますね🙋‍♀️

誕プレ😳🎁💞を渡したいなって
思った人がいて、それは軟水の大川内さん
なんです😅‪‪

大川内さんを知ったのはこのnoteにも
登場している「板橋ハウス」から

「板橋ハウス」▶
・「めぞんの吉野さん」
・「ピュートの竹内さん」
・「軟水のつるまるさん」▶「軟水の相方」
▶「軟水の大川内さん」

こんなルートで知りました。

本格的に気になったのは
「神保町よしもと漫才劇場」のYouTubeで
「最高のバレンタインデー会議」のなかで
登場した男芸人さんがめちゃカッコ良いなって
思っていたのと、
ナイチンゲールダンスのヤスさんのYouTubeの
「大阪ロマネスク交渉」のサムネからして
やられてしまいました︎😖՞ ՞

軟水の大川内さんについては

https://note.com/kunya40_0403/n/n6ce57d8c4c53

この投稿で話をしているので
端折りますが、本日、無性に軟水の
大川内さんへプレゼントを渡したくなり、
どんなものを贈ったら喜ぶかなって
思っていました😅‪‪

何の記念日でもなく、プレゼントとか貰った
お返しとかでもなく、ただ何となくあげたい
という理由でプレゼントのことを考えて
いました。

何の衝動なんだ?‎🤔
一方通行なのは重々、承知しているけど
無性にあげたくて・・・😅‪‪
でも、キモいよね?...🤔
突然、知らない人から貰ったらドン引くよね?
自分だったら物しだいだけど、かなり戸惑う💦

ゴメンなさい🙏💦
きっと、一時的なものなので来週に
なったら忘れてると思うよ🤣

そして、めぞんの吉野さんが
Xでアンケートを取っていたみたいだけど、
そのアンケートを赤裸々に答えてしまった😅‪‪

送信ボタンを押したら、正気に戻って
かなり恥ずかしい想いをした😂

最近、よしもと芸人が絡むと衝動を
抑えきれない自分がいる( ̄▽ ̄;)

あっかーん(  '-' )ノ)`-' )ペシッ
そんなことしてたら
よしもと芸人さんがドン引くぞ😭

もう、ダメなので
この辺で大人しくします🙇🏻💧

それでは、おやすみなさい(*_ _)zzZ




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?