イケメンの自論

今日、ドライブ中にふと持論が出てきたので
投稿しようかと考えてたのですが、運動会
観戦中のため、忘れてなければ書きます。

ε-(´∀`;)ホッ
さてと、運動会観戦が終わったので、
投稿してみようかな?

最近、軟水の大川内さんがイケメンだと言う
投稿((φ(-ω-)カキカキ  をしているのですが、
イケメンって2種類いると思っています。

  • 生まれ持ったイケメン

  • 自分磨きでのイケメン

ざっくりと分類すると「生まれ持ったイケメン」は旧ジャニーズの人とかイケメン俳優さんとか
元々の容姿が誰が見てもイケメンと分類される
人で、「自分磨きでのイケメン」は顔はそこそこ
だったけど、美意識に目覚めてイケメンに
変貌した人ですかね?

そこを踏まえて、推し芸人として以前、
投稿したナイチンゲールダンスのヤスさんと
軟水の大川内さんの話をしたいのですが、

上のイケメンの分類に当てはめてみると、

・「生まれ持ったイケメン」
    ▶   軟水の大川内さん
・「自分磨きでのイケメン」
     ▶ナイチンゲールダンスのヤスさん

という分類かなと思っていたりします😅‪‪
(あくまでも自論)

きっと、この2人が普段、日常生活にいる人と
して想定すると、過去のヤスさんだと
普通にヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡って言っていない
気がしていて、逆に大川内さんは周りの女子が
影でイケメンだと噂になるぐらいのものだと
思っているんです😂

そこにも差があるのですが、そこから性格を
プラスすると

・ヤスさん  ▶  気配り上手な俺様兄感男子
・大川内さん  ▶  サラッと空気が読める弟感男子

かなと思っているので、普段居そうだけど
何しても性格がイケメンなので、滲み出て
しまう大川内さんみたいな男子に女子は
やられてしまうんです(>_<。)

ヤスさんみたいな男子は現実社会になかなか
いないし、憧れのほうが上回っちゃうほうが
多いですね🤔💦

軟水の大川内さんって自分が容姿・性格も
イケメンだと自覚がないのも罪深い感じが
して、あーっ!もう、沼るところに
きちゃうんですよ😣💦

なので、これから軟水の大川内さんはイケメン
なんだと本人に自覚していただきたいと
思っています。はーい (・ω・)ノ*。.・°*

ついSNSをフォローしちまったよ、
こんちくしょう(>_<。)

ふぅ(*´・ω・`)=3  スッキリしたぁ︎😖՞ ՞
吐き出す場所がないのでnoteに思いの丈を
吐き出させてもらっていますが、この投稿も
なかなかキショいなぁ(,,>ω<,,)

ドン引くレベルですが、もうええΣ(*oωo艸;)!?
これが自分自身だし🤣 有料にしたところで
何も変わらないから、そのままにします。

異論は受け付けていません。

そこについて口論したいとも思って
おりませんので、何かあったら見えない
ところで言ってください🙇‍♀️ 争い事は時間の
無駄だと感じているので(•ᴗ•; )

それでは、✋(◉ ω ◉`)またの機会に・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?