今日の出来事

何か最近、注目を浴びることが多くなってこのあとのことが叶ったら夢に向かって頑張ろうかと思ってます。

今日は資料作成などしつつ、電球交換とか庶務関連の仕事もこなしつつ、色々と走り回っていた日でした。やはり要領が悪いので何度もお願いすることはあるのですが、こういう機会ではないと話すこともないので日頃培った下手下手にお願いする能力で仕事をやりました。

さて話を変えまして上の文より注目を浴びることがあったんですよ。

それは地方紙に自分の横顔が載ったことなんです。Xでも新聞名とかあげてるので特定しようと思えば出来なくもないのですが、この記事について有料にすることもしないので話せる範囲で話します。

4月のいつかは忘れたのですが自分の勤めている所に取材があり、職場で写真を撮りたいと来ていたのは知っていたんです。そして、自分の席付近で何かしてるなとも思っていて、その頃はめちゃくちゃ忙しくてそれどころではない雰囲気を醸し出してた気がしてたんです(>_<。) そして、スっと居なくなったなって思った印象でした︎😖՞ ՞なので、普通に仕事をしていたんです。

そうしたら、今日の朝ですよ。

姉からLINEでそのことを知って、そこに画像も
あって、見てみたら見覚えのあるデスクで
(。-`ω´-)ンーこれはまさしく自分だなと思ってそう
答えました。そして、今さっき上司より会社LINEでWeb版の画像が流れて来ました。

( ゚д゚)マジ?、Web版にハッキリと
載ってんじゃん🤣 ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ
自分メインでやってないから:( ;´꒳`;)

何かもう申し訳ない気持ちで押し
潰されそうです(´;ω;`)

その事もあってまた自分の知らない所で
注目を浴びてるなと思った訳なんです🤣

そのことは小さい頃からあって学芸会の劇の
主役になったことから始まり、学校の
生徒会長に推薦されたり、学校の全校朝会で
作文を読む羽目になったり、学校の委員長に
なってたりと何かと前に出ることが多いんですが、極度のあがり症なため、前に出て何かをすると今自分が何をしているのかがわからなくなって他の人が見かねて手を差し伸べてくれることがありました。

人に頼られることは嫌いではないけどそのことを全うするまでいかないので、なぜ自分を前に出そうとするのかいつも疑問に持っていたんです🥲‎

それもあってココ最近、ナイチンゲールダンスのぜっラジに投稿したことを思い出した。

もし、投稿した内容が採用されたら顔出しNGでもOKな歌い手オーディションにでも受けてみようかなとも思ってたりしてます。

オーディション条件としてカラオケで
87点以上の人ってあったかな?自分は
平均そのぐらいなので何とかOKかなとも
思っていて、そのオーディションは会社に
バレずに週末だけでもOKみたいなことが
書いてあった。少し怪しいけどやるからには
少し調べてからやるし、そして受かるか
どうかも分からないから試しにやって
みようかと思ってます( *´꒳`*)

(*゚◇゚*)わーぉ‼
1300文字超やぁ(*´-ω・)ノ
最近はネタが豊富だねぇ🤣その分、
慌ただしいんだけどさぁ( ´꒳`💧)💦

まぁ✋(◉ ω ◉`) そのことが
分かるのは5月中旬にあるぜっラジなので
その結果はまたこのnoteに書こうかと
思います😊

それでは、ちと頑張って書いたので
この辺でお開きにしますわ✋
(*-ω-)ノジャアネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?