見出し画像

人生

2022年になった

私は何がしたいのか

なんのために生まれて来たのか

何をするために生まれてきたのか

考えても仕方がないが考えずにはいられない

(獅子座だからか?)



意味のないことなのかもしれない

他にするべきことがあるだろうに

(天王星・土星の合!合!合!恐ろしく頑な思考・・・そしてそれがラーイジングサン♪陽はまたのぼってゆく~♪ラ~イジングサン♪♪♪じゃなくてライジングスター★★★!!!その光がここから~♪どこまでも広がっていく~

頑固頑固頑固!ふぅ~~っ!!笑えない!)


考えて堕ちて浮いて考えて不安になってまた少し元気になって

情報が溢れすぎているこの時代

自分が欲しい情報はどこにもないのだろう

自分が欲しい答えは外にはないのだろう

見つけるというか、答えは自分の中にあるのだろう

しかし自分の中にある答えは長い年月をかけて埃を被り

厚い硬い殻に覆われ何層にもかさなる膜に覆われて

直ぐに簡単に見つけだすことができない状況なのだろう


だから少しずつ少しずつ埃を掃って

殻を破って膜を剥がしていかなければならない

「あ~めんどくさい、なんでこんな面倒な人生、面倒な自分、もう嫌だな」

って思うけど

でも外に振り回されず、外をみて焦らず、外をみて不安にならず、


深呼

窓を開けて太陽の光を浴びて

(太陽の光ってスゲーって最近思う!)


自分の体に触って撫でて擦って抱きしめて

(猫は起きている25%の時間をグルーミングに使うんだって~!グルーミングの理由は身だしなみと健康維持の他に大事なことが、【自分を安心させるため!!リラックス効果!!】母ネコから毛づくろいしてもらった時の安心感を覚えていて、緊張とか不安を消すためにしてるらしい・・・猫ってスゲー!!!)


自分を認めて赦して話を聞いてあげる

そして自分をモトの自分に戻す

繰り返し繰り返し頑張ろう!!!!


なんか前までは漢字が間違っていたら・・・指摘される!!!!!

こんな言葉で書いたら・・・・・バカにされる!!!!

とか思ってたけど

(まっ!今もあるけどな・・・・)


別に自分のブログなんだし好きに今の私の言葉で書いていいよね

私はわたし

他のナニモノでもないし他人でもないし

開き直っちゃおう~

いつから「真面目に!ちゃんとしなきゃ!間違えちゃいけない!」

とか思うようになったんだろ・・・・・

小学生くらいからかな?

月の年齢期過ぎてからか(占星術的な)


そんな感じで2022年はもっと自分を自由に出していきたい

いきます

よろしくお願いします


呪術廻戦の映画観に行きたい・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?