2023年にモンハンワールドに感動する話

みなさんこんにちは、どうもくんちゅうです!

今日は久しぶりのモンハン記事です!
久しぶりといってもあまり変わったことはないので、通常通り行きたいと思います。

珊瑚礁の台地が綺麗すぎる!

MHW自体2018年のゲームで、発売から5年経つんですが、未だに画質の綺麗さに感動してしまいます。
昔「ゼノブレイドX」のプレイ動画を見ていたときは
「wiiuすべええええええ」と思っていたのが
今となっては凄い画質になっていて驚きです。
(いつかホグワーツレガシーをしてみたい…!)

見出しに書いてある通り、画質の良さに驚いたのはストーリーの中で訪れる
「珊瑚礁の大地」というエリアです。
海の珊瑚礁の中にいるような感じがして、凄い幻想的なんですね。一応地上にいるんですが、

2018年のゲームでもやっぱり目を見張るものはあります。今ホグワーツレガシーをしたら感動で前が見えなくなりそうです。
そんなこんなでまたWはちまちまと
進めていきます。

今日はここまでです!
ご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?