[MGS3Δ]いよいよ出たよ!リメイク!

みなさんこんにちは!
どうもくんちゅうです!
今日はまさかのまさか、mgs3のリメイクの発表がされました。
毎年何回か噂になるMGSリメイクのリークが、いよいよほんとになりました!
いやぁ、うれしいです。

くんちゅう自身、playstation showcase のアーカイブを飛ばし飛ばしで見ていたので、最初はトレーラーの内容も相まって、
「あれ?発表されてなくね?」
となり焦っていろいろ飛ばしたところ、
たまたまワニとあの湖のシーンが写り
「ジャングルで湖でワニいるしこれか?」
と思って見進めてみるといつものVIC BOSSが
現れ、大興奮しました。とにかく驚きです。

ボイスは当時そのまま!

このボイスについてはその後メタルギアさんの公式twitterアカウントにて、発表されました。

やっぱりスネークといえば大塚明夫さんですよね!一人の蛇だけは声優さんが違うけど….

ボイスといえば、MGSPWのラスボス戦で見せた核発射のシーンはほんとに緊張感があって見応えがありました!
MGSのマスターの正体にまつわる無線もゲーム界に残る名シーンですよねぇ。

そんなこんなで楽しみなMGS3Δ!
今年の秋にはMGS123のPS5移植、なにげに今結構楽しみなMGS1ボードゲーム!いろいろ楽しみすぎて今年はすごい年になりそうです!
(マーベルズスパイダーマン2も今年秋….)

今日の記事はここまでです。
またいつか他の記事でお会いしましょう!
では、さよなら〜

※この記事の内容はくんちゅう本人が見聞きした情報を書いているので、事実と異なっていたり間違えていたりすることがあります。
もし、違うところがあればコメントなどで教えてもらえると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?