見出し画像

桃狩りは桃だけが目的では無い

皆さん桃は好きですか?

福島県伊達市にとても素晴らしい桃農園があるのです🍑

7月から本格的なシーズンに入る福島が誇る桃🍑

本日お世話になる桃農園さん情報

Berry's garden(ベリーズガーデン)さん
こちらの桃農園の運営者:まなみさん🍑

クラウドファンディングでも目標額を超えて達成し、

農林水産省公認🎖️【農業女子研究所】メンバーで、

最新桃情報桃の加工品(100%ジュースやドライフルーツ)情報もInstagramで配信されている

ベリーズガーデンまなみさん

大自然に囲まれ桃と触れ合える場所🍑🍑🍑

本日はこの様な素晴らしい場所で桃狩りイベントをします!

まなみさんが女性経営者3名へのおもてなし準備を

テンション高まるぅぅぅぅ⤴️✨

桃品種【はつひめ】は今がシーズンピーク❣️

好きな桃をもぎもぎして食べて良いよ🙆とのことで、

食べてみました!

皮ごとかじると物凄い量の果汁が溢れてリアル桃ジュース🍑

福島での食の感動第一位に輝きました✨

桃を皮ごと食べたのも初めてですし、
こんなにも柔らかい桃も初めてです!

あまりにも柔らかくて繊細なので、長距離配送には向かない為、桃農園に直接きてもいで食べるのが一番!

こんな声が聞こえてきそう、、、

桃のためにわざわざ行くのは、、、

そう思いますよね、特に男性はそう思いがち。

この記事を読みながら、これまで食べた桃の味を思い浮かべながら、桃のために遠出はなぁ💔と判断してしまうのは早計です⚠️

桃だけを食べているのでは無いのです‼️

ちょっと想像しながらお読みください💤 


都市部から離れた大自然にある桃農園で、

初夏の気温透き通った風を感じながら、

広く青い大空が背景の桃の木から桃を頂き、

何も考えずにかぶりつく!

溢れ出る桃の果汁と、想像以上に柔らかい果肉

桃が育った土の上に立ち、糖分を欲する気温爽やかな風

眼前には規格外の雲と表現し難い大自然という色の大空

五感全てで感動し、都市部で蓄積された強張りが緩み新たなチカラがみなぎる体験


私達は気付かないうちにストレスを蓄積してます。

乱れた自律神経を強制リセットする「サウナ🧖‍♀️」も、東京なら「高尾山」登山も良いですが、

旬の食べ物🍑を最も美味しく食べれる場所で、お腹も心も同時に満たされるリトリート体験
のためにわざわざ来る価値があるのです!

ただ桃を食べに福島に行こう‼️ではありません❌

桃を通じて自分でも気付いていないストレスからの解放体験ができる場所」ここまでがワンセンテンスです。(40代2児の父の個人の一意見です笑)

H×Hクラピカ氏にも桃リトリート体験してほしい🍑

自分では蓄積されたストレスに気付けないのですから、自分にこの桃体験が、必要か?不要か?を考える必要もありません気付けないストレスからの解放なので、何も考えずに来れば良いのです笑

不要なものを削ぎ落とした究極の広告!来れば分かるから

今回桃狩りにお越しになった女性経営者3名は、一般的な経営者よりも次元が異なる方々です。その様な方々でも、この体験のためにお越しになってます。

私みたいなただの動画編集マンの五感は
パンクするレベルでリトリートされました🥰🍑

berry's gardenさんの看板と皆様の楽しそうな写真📸
まなみさんの桃料理やシャンパン🥂、井戸水で手洗い最高😃
桃の木から【はつひめ】もぎもぎした南相馬市の恩人Y氏
この日は雨予報だったのに晴れ運が強い皆様☀️

あとで時間見つけて簡単な動画も差し込むことにしますね🍑✨

🍑🍑女性経営者5名@berry’s garden🍑🍑
自分で桃をもぎもぎする体験は童心に帰らせてくれます👶

皆様ご参加ありがとうございました🍑
まなみさんの最高のホスピタリティに感謝です🥲
南相馬の恩人Yさんも名アテンダーでした!

@berry's garden桃農園にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?