見出し画像

郡山駅から本宮→磐梯熱海♨️

駅前にどこでもドア🚪✨

緑色🟢なのは何故でしょう?

なんだろうと思って背景の手形を見てみると

こ、この手形わぁぁぁぁGReeeeN

あの歯科医ミュージシャンの4人組GReeeeN‼️

郡山にある奥羽大学歯学部に通っていた4人が同バンドを結成!

郡山凄い!!!

そしてそして、、、んん?んー????

閲覧注意の不思議な自販機に驚きました🫢‼️

おおおおおおおおおおおおおおお😰🪰🐛

お昼はこちら【松舞】さん

松茸(まつたけ)じゃなくて松舞(まつまい)です笑
ランチメニュー(下)のお値段優しい!!
ランチはほぼ1,000円のありがたさ✨

お寿司も天ぷらもお刺身も美味しかったぁ😘

ランチ後にゲームセンター👾に寄ったら様子のおかしい人形が、、、笑

わわわわー‼️ クロちゃんのリアルすぎるやつ笑


本宮への途中にアサヒビール工場🏭🍺
日本で2カ所(本州ではココだけ)しか飲めない出来立てのスーパードライ🍺
もう1カ所は北海道札幌市白石区のビール園🍺

出来立てのスーパードライ🍺が飲める❣️
日本で2カ所のみ!アサヒビール園 本宮

夕日が綺麗な福島🌇 郡山→本宮の国道4号線
ドラマのワンシーン並の絶景✨

自然と共にすごせる街 本宮✨


晩御飯は、本宮でご飯を食べていた時に地元の方に教えてもらった中華料理店 龍門さん

本宮駅周辺には中華料理店は無いので楽しみ😌
ラーメン3つ、麻婆豆腐、チャーハン、チキン、餃子

お腹いっぱい過ぎた😘

本宮グルメマップ2024も更新しました!

今夜は磐梯熱海温泉に泊まりました♨️

山に囲まれた温泉♨️が最高でした⭐️


おやすみなさーい😘

@磐梯熱海のホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?