見出し画像

引っ越し2024

2023年度が終わろうとしておりますが、この度新しい環境へ身を置くために引っ越しを実施いたしました。
市町村を変更する移動ですので、それなりに工数のかかる作業でした。

引っ越しなので、もちろん荷物の搬出・搬入は大儀なのですが、
やはり手続き関係も大変です。
役所や警察署、郵便局や銀行など、住所変更をしなければならないためいろいろな所へ連絡したり出向いたりしなければいけません。
滞りなく終了できてホッとしております。

これまで住んでいた住居の退去も終了しました。
3年間住んだ部屋だったので、なんとも寂しい気持ちになります。
お世話になりました…ありがとう…という感じです。
駅も近くて車庫付きアパートなので、次の入居者もすぐ決まるのかなと予想しております。新しい入居者さんが決まると何故か嬉しくなりますね。
不動産サイトをまめにチェックだ!笑

いよいよ新年度が始まりますね。新しい気持ちでスタートしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?