見出し画像

Aftermath

生まれた限りは
いつか死を迎えます。

分かり切っていること

だけど、いつ死期がくるのか
分からないから人生の深さがあるように思います。

前回ブログに書いた「断捨離」ですが
最近、遺品の整理と言うか
想いを残されている品を私に伝えにこられる事があります。

それは、施術をしている時だったり
なにげにお話しをしている方に向けてメッセージが届いたり・・。

そのメッセージを基に動いた結果
遺品を整理し、生きていた時に大切にしておられただろう
品をどうしてほしかったのか・・。想いを汲み取れるように動かされた感があります。

本当に不思議な流れで
この世に身体が無くなってからも
「想い」はエネルギーとして存在する事を
肌で感じています。

人は必ず一回「死」にます。
その時、後悔しそうなことは
生きているうちにやってしまいましょう。
身体があるうちに体験しちゃいましょう。

毎日、毎日、いつ死んでも後悔のない生き方。
その積み重ねで生きることが
大切なんだ。
と、魂の先輩からおそわります。

余談(^^♪
死を迎えた魂は
あの世からお迎えがくるようです。
近親者が多いとか・・。
その後、神様のもとに連れていってくれるらしい・・。ほんまかな(笑)
神様から一つ質問されます。
「楽しかったか?」
あなたは、何て答えるのでしょうか・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?