見出し画像

Reiki Healing

手当てを語源とするアメリカから逆輸入された技
「霊気」
シンボルを描いて手をかざし
ヒーラーの身体を通して
高次のエネルギーをクライアントさんに流す。

約15年前、
わたし自身を癒す為にレイキに通っていました。
今もお世話になっている「ゆう子先生」から(^^♪

そして、2年前の転機と共に
レイキの講座を受ける流れになったのです。

且つて
エネルギーを通す技術をシャーマンから教わっていたので
入口はそんなに難しくなかったのですが・・。

ひたすら自分の想いを入れず
ジ~っとしている事が私には難しかった"(-""-)"

シンプルな技ほど
奥が深い。

それゆえに
伝授されたまま
実践されていない方も多いと聞いています。

君子花のメニューにレイキとしては出していませんが
リラクゼーションの最後に
手かざしをさせて貰っています。

何かよく分からんけど
気持ち良かった~!とか
光が見えた!
映像が見えた・・。などなど
中には、高次からのメッセージを受けた!って方もおられました。

人間の目に見える範囲なんて
知れてますね。

私が何かをしようなんて
必要のないこと。

ただただ
エネルギーを流すことに集中しま~す(*^^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?