見出し画像

八ヶ岳に行きます

こんにちは、君子花サロンのKIMIKOです。

10月2日~4日まで、ヒーリングリトリートで八ヶ岳に行きますのでサロンはお休みさせて頂きます。

皆さまは「レムリア」をご存じでしょうか?!

私は2019年にシャスタ山へ行く機会を頂いた時に知りました。知識はそんなに詳しくないので皆さまに説明できないのですが、シャスタ山で味わった懐かしい感覚。昔々のおとぎ話のようでもありますが、どこか現実とリンクしているようで深く繋がっている何か・・。そんな何かを味わえる場所が

現在私が住んでいる「甲山とcafegreen」

シャスタ山へ導いて下さったヒーラーのゆうこ先生が時を同じく八ヶ岳へお引越しされました。私が神戸に引っ越ししたタイミングと同じだったなんて・・。深い繋がりをこちらでも感じています。

その、ゆうこ先生が主催されるリトリートに参加します。

八ヶ岳のレムリアと天使に出会えることが楽しみですが、八ヶ岳の自然と美味しい食べ物も楽しみです。

又、ご報告を兼ねてblogに投稿しますね(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?