見出し画像

新たなメニューです(^^)/

こんにちは
君子花サロンのきみこです。

ヨガやマッサージに追加して全身くまなく癒されて欲しい~(^^♪
「ハンド」は、指先から肘にかけてオイルマッサージでほぐしていきます!
「ネック&ヘッド」は、首から肩の付け根までをオイルで流した後に
頭のツボをドライマッサージします。

特に頭痛や肩こりの方には大変好評です(*^^)v

日頃あまり気にしていないかも知れない
手の関節が加齢と共に動きにくくなってきたり
手を使い過ぎて疲れておられる方には「ハンド」は最適です。
手のケアはほんと大事だとやっていて思います。
施術を受けた方は
「思っていたより手って疲れていたんですね」と口々に仰います。

ハンドとネックヘッドは
ヨガ、60分以上のマッサージにOption対応さでお受けしております。
※単品での施術はしておりませんのでご了承下さい。

施術時間は約20分
金額は1,500円
オイルは3種から選んでもらいます。
①松オイル
②ドクダミオイル
③松アルガンオイル
どのオイルも無添加・天然オイルです。
肌に吸収されるスピードが早いのと、効能が沢山あります。
追々、ブログに効能などもアップしていきます(^^♪

不明な点など気軽にお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?