見出し画像

ヨガ講師養成

君子花の認定講師は基本マンツーマンで開校しています。
それぞれの個性に合わせて授業は進んでいきます。
同じテキストなんですが・・。

ヒーリングに特化して進む方もいれば
ポーズを細かく学びたい方もおられて
様々なヨガが繰り広げられて
私が学ばせていただいております。

君子花ヨガの養成講座中には
出来るだけアウトプットして貰います。

ペーパーだけの
インストラクターにはなって欲しくないからです。

疑問を残したまま
放り出すことはしません。

分からない事があれば
補講レッスンや、ラインなどでお答えできる環境を作り
安心してレッスンを始めて貰えます。

親が子供を見守る心境って
こんな感じなのかな・・(^^♪

ヨガは心と身体を整えるだけではなく
生き方まで変えれる力があると感じています。

この世の生き方を
様々な方向から攻略していけるように
一緒に学び続けていきましょう(^_-)-☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?