見出し画像

ご縁を大切にしようと思った話

地元出身のとあるタレントさんを以前から地味に応援していたんです。

なんせそのタレントさんの上の立場のお方がもうとんでもない大スターで、その世代で育った私たち燻製屋夫婦でありまして、もちろんそのタレントさんもテレビで観たことあって

その人が訳あって地元に帰ってきたよって聞いてどこに住んでるのかな?近いのかな?って夫婦で話したりちょっとワクワクしたりして

そんなこんなで時は流れて

実は前からうちのお店のお客様で、最近実際にお話もできて、東京からお仲間様を連れてきたりしてくれて、今度YouTube撮影させてくださいとか言ってくれて

なんだこのご縁は!!

と思ったという話。

何だろうなぁ。まさかこんな展開になるとはなぁ。純粋に嬉しいです。

日頃の行いの良さが現れたかも?←

この前もうちのお店に来てくれたことのある有名人様がテレビの企画を持ってきてくれたり(訳あってなくなりましたが)いやご縁ってのは素晴らしいなぁと感じています。


やっぱり、なんだろうなぁ


日頃の行いかと。←


というわけで、これからもこういう嬉しい出逢いに期待しながら日々精進して参ります!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?