見出し画像

地元 平飼いたまご 比較3

全国のたまご大好きの皆さん、おまたせです
とうとう、地元(GMT)産のたまごで燻たま比較
が最終章になりました。

結果発表です!!
おっと!、すいません!
写真を取るのをわすれました!
それほど、結果にびっくりです!
ジャジャン!

いつおお世話になる、自称食通のOさんに
食べ比べてもらいました。

おさらいします
1、地元 たまご たまごの心(10個 430円)
2、地元 自然塾 たまご(6個 380円)
3、地元 北海道セイコーマート たまご(10個 210円)

写真はないですが、半熟の燻たま比較です。
Oさんは、基本全部うまいですと!
味付けが同じなので、全部うまいですと!
あとは、細かく云うと、黄身にコクがあるんね!とかでした。

Oさんを信じてる僕は確信しました。
たまごは基本うまい!
シチュエーションが最高の味付け!

旅先でその土地を感じる食べ物は記憶に残りますよね!
この燻たまも、伊達産の燻たまを伊達に旅行して
食べたら美味しく感じて、記憶に残るよね!

結果!値段は関係ない
比較テストはこれで終了ですが
ぜひ、この燻たま食べたい方は、注文してください。
では、今日も一日幸せに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?