見出し画像

こころみ!伊達市ラーメン屋 本日OPEN!!

妹の知り合いの人が伊達市にOPENした!
麺屋こころみ
本日は国宝もみて、テンション上がりましたので
その足で、伊達市に向かいました。
まずは醤油ラーメンと坂本さんちの餃子ハーフを注文

しょうゆです、ネギトッピングでいただきました。

完食後に二杯目注文です!
50過ぎですが、二杯目食べます!


みそ、ネギトッピング!

隣のお客さんも、妹の知り合いでしたね。

スープがとてもいい味で、なんでも鶏白湯スープと書いてました
二種類のチャーシュー初でしたが、美味しかった!

大将の背中!真剣ですね!

こころみティーシャツが和みます!
スタッフさんも親切でしたよ!
次回は塩だね!
このあと、妹も札幌から来るようでしたが
会えなかったね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?