見出し画像

室蘭 旧車専門店(ノブさんの店)

昨日は、20代時から知り合いのノブさんの店に
用事足しに行きました。
そしたら、野球が今いいとこなのよで
ファイターズの応援です
なんと、札幌ドームで初の完封試合になるかも?
仕事しないで、野球見てますよ!

完封後のインタビューなTV画面

ノブさんは完封のお祝い電話がじゃんじゃんなりました。
旧車専門店がある北海道室蘭です。
別に旧車じゃなくてもいいのよ!
僕は除雪機の相談で来ましたから!

お客さんのお土産

知らない豆腐でした。
地元(GMT)の大豆専門店らしいです。
買いに行こう!

オブジェのラジオ

お店のラジオが昭和でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?