見出し画像

セイザーX 敵女幹部 やられシーン

私が幼い頃、セイザーXという番組が流れていて夢中になってみてました。そこに女幹部が出てきて(今回まとめるのは2人目の方。1人目は私に刺さらなかったのでまとめませんが)、いつやられちゃうのかな?なんて思いながら見てました。

そしたら、まさかの主人公の前で粛清!!!

もう強く印象に残りましたね!!今見ると「あれ?こんな感じだったっけ?」となっていますが、見ていた当時は👍なダメージボイスでしたし、粛清という形でやられて退場しちゃうのも印象に残ってます

それではどうぞご覧ください



ここからは課金コーナーです。ちょいピンチシーン?と粛清やられシーンをどうぞ!!

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?