見出し画像

堀田真由 やられシーン

堀田真由さんの名前の由来をご存じですか?

(上の動画タイトルは、ぱっとつけたものですが)
実は、ご両親が俳優の真田さんが大好きだったから、「真」の文字を頂いて名付けたそうです。

そんな彼女ですが、最近は1st写真集でプールシーンがあったりなど、精力的に活動されています。
NHKでは「大奥」のメインキャラクターを務めていましたね!
そんな彼女、NHKに結構いい役をもらえているのは、「絞殺死体役」を過去頑張って演じた実績があるからかもしれません(多分違うとは思いますがね…)

仰向けに「目開け絶命」…素晴らしい死にっぷりです

長谷川さん演じる金田一耕助に、死姦される堀田真由さんと、ギュギュっとされてしまう堀田真由さんをご覧ください


(ここからは、課金コーナーです。動画4本でうち2本は、やられシーンの「濃厚抽出バージョン」にいたしましたので、どうぞご覧ください)

ここから先は

0字 / 4ファイル

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?