見出し画像

舞台でやられ「宮原華音」&「馬場ふみか」 やられシーン

最近舞台作品のDVD化が「著作権の都合」などで、行われない作品が増えてきました。やられ界隈としては、非常に悲しいのですが、仕方のないことです。
それでも、DVDを出してくださる作品があるので、まとめていきたいと思います

彼女、死ぬ役は初めてだったそうです。いい死にっぷりですね!
最近また、舞台(中野竹子役やるらしい)や映画にも精力的に活動されて嬉しい限り!

それでは馬場さんのやられシーンは、課金コーナーになります

ここから先は

74字 / 1ファイル

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?