見出し画像

007で悪役やってた        ロザムンド・パイクは美しい※2022年2月16日追記※

画像1

画像2

画像3

ロザムンド・パイク 007で銀幕デビューし、今では賞レースに名を連ねる女優である。個人的に007で悪女として死んでしまう役の彼女が好きである。

画像4

007ではミランダ・28歳の設定で、ハルベリー演じるジンクスと戦って敗死するのだが、当時演じていた彼女は24歳だったそうだ。

画像5

うん、綺麗だしカワ(・∀・)イイ!!

画像6

こんなセリフも行ってくれる!

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

夜の営みシーンもまた素晴らしい!!この最後の顔が特に!!(でもこの時は、フリだったらしく、ゴーンガールの時、営みシーンの演技をするのに苦労したらしい)

画像12

画像13

ボンドの営みよりも、悪玉の営みの方がおいしかったのか!!

画像14

画像15

画像16

画像17

ボンドウーマン(まだこの時はボンドガールだけど)同士で、バチバチ

画像18

画像19

画像20

こういうちょっとおまぬけ風なシーンがあるのも007らしい

画像21

画像22

ダメージを受けるものの…(お顔になんてことを)

画像23

画像24

ほぼ優勢な展開

画像25

画像26

綺麗なお背中を眺めながら…(このブラ、止めるの大変じゃないのかな?)画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

調子に乗りすぎて…胸を…

画像32

画像33

画像34

画像35

この「自分の胸を刺された」瞬間のお顔👍️

画像36

画像37

画像38

このとどめを刺されるときの顔がまたいいんだ(公開当時はストレートに、タヒね!!と言われましたが、最近だとザケンナ!!って言われたりもしています)

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

この斃れ方…痛そう…

これで殺されちゃったし、もう退場かな…と思いきや!美女の死姦シーンの大サービス!!

画像45

画像46

画像47

息絶えた彼女に、かなり風刺のきいた一言(しかし綺麗だわ本当に)

画像48

※追記※

ラスボスとミランダ、同時に戦いをはじめて先にミランダちゃんの方が絶命しましたが…

画像49

画像50

画像51

画像52

『ミランダが絶命した何分後に、ボンドはやって来たのか』気になっています。

画像53

(飛行機の中で、体が残って絶命した敵キャラの中で最上位なのが彼女)

ミランダ絶命→ラスボスを倒す この時間が短ければ短いほど、まだ彼女は硬直していなかったのかな?とか、触ったとして冷たくなかったのかな?とか、死体役の演技一つ見るだけでも考えちゃうんですよね

画像54

死体役演じる女優さんが、綺麗だと余計にヘンな事を考えてしまう悪い癖です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?