4月2日に新作来るぞ!! 鬼タイジ👹で散っていった女性鬼たち(動画祭り!!)

新作の鬼タイジが、まもなく放送という事で「マーチングバンド鬼」あたり女性鬼が多く出てきそうですが、皆さんはどうですか?

そこで今回は、今まで出てきた「女性鬼」のやられシーンをまとめていきたいと思います。

女性鬼

初めてのやられは、木更津のホテル三日月のロビーでした。相手方に損害を与える事が出来ましたね

この方の派手な散りっぷりからのお尻に目がいってしまいました…

テレビ本放送では、ダイジェストでしたが(子供がやられるからか?)しっかり一人が女性でした

ここからは課金コーナー(動画5本)になります
それではご堪能下さい

ここから先は

97字 / 5ファイル

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?