見出し画像

2021⇨2022🎍

明けましておめでとうございます!
3賀日過ぎて、仕事始めをされた方も多いでしょうか?
私も3日から仕事しております〜
まだまだ低燃費で〜す笑

今年はどんな年になるかな?

皆さんはどんな年にしたいですか?

私は、自分は頑張り過ぎず周りに沢山甘えることと、自分も周りの人たちも笑顔で過ごせる年にしたいですね✨

〝こうであるべき〟っていう『べき思考』

ライフステージが変わるにつれて、周りの評価や固定観念に囚われてることが多くなったと感じてて。

このままだったら、本来自分がなりたい姿から遠ざかってしまうと気付いた私。

なりたい自分ってどんなだっけ?

私は何を目指してるの?

周りの人たちはどんな表情、どんな風になっていて欲しい?

自分のビジョンをしっかり持つことで、これからの行動が変わってくる!

さー、今年もゆるゆる楽しく過ごせるよう
健幸第一でいきましょう〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?