見出し画像

【人生の旅人】吉野アンバサダーに選ばれました!

7月18日(土)に、キックオフオンラインミーティングが開催されました。

吉野とは、奈良県吉野町のこと。

私は奈良県には、中学校の修学旅行以来行ったことがなく、吉野町には今までご縁はありませんでした。

知らない土地だからこそ、全ての情報が新鮮。その新鮮な感覚を、同じく吉野町を知らない人に伝えられたらと考え応募し、今回選んでいただきました。

このキックオフミーティングも、当初は吉野町に行って参加する予定でしたが、新型コロナウイルス感染が再拡大していることで、オンラインとなってしまいました。

ということで、私にとっては未知の地吉野町。

桜が素晴らしいと、毎年ニュースで見ていますが、今回のキックオフミーティングで、もっともっとたくさんの魅力がつまっていそうだと分かりました!

訪れる時が来るまで、たくさんの情報を仕入れて発信して行きます!


町長さんも参加したキックオフミーティングの模様が、朝日新聞奈良県版に掲載されたそうです。

画像1

これからの吉野アンバサダーに注目してください♪

イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。