見出し画像

二重の虹を見た、2拠点生活帰り…それから【人生の旅人】

逗子のシェアハウスでの2拠点生活が、今月4年目を迎えた。

この3年で、私の人生随分変わった。

2拠点生活の最初は、「何か違うものが見えるかも」と思っていた。

そうしたら、やりたいことができた。

やりたいことをやったが、自分の想いとは違う方向に行って、「本当の私はここなのかも」と思える程、すんなりと、変わってきた今の自分を受け入れている。


2020年の8月も終わろうとしている。

シェアハウスから実家への帰りの車窓より、二重の虹を見てから1週間後に、ある出会いがあり、そこから自分の人生の流れが変わってきている。

8月の後半は本当に思いもしない事が連続して起き、心も体もついていくのがやっとのまま、9月を迎える。

でも、これは良いことが起きているので、疲れていると言っても、ヘトヘトになるのではなく、マリッジブルーみたいなもの。※決して結婚するわけではない(笑)


間違いなく明るい未来が私を待っている。

これをしっかりと受け止めて、進んで行こう!


イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。