見出し画像

新ジャンル「くにを的随想集」始めました!

皆さんこんにちは、くにをです。

今までノンジャンルで書いてきた「曼殊沙華編」ですが、あまりにもノンジャンル過ぎるので、エッセイ的なものは別枠に移すことにしました。

名付けて「くにを的随想集」です。

しかし何でしょうね、このあふれ出る中二病感・・・
まあいいんですけど。

過去に「曼殊沙華編」に投稿した記事のいくつかはこちらへ移します。
また、今後新たに投稿するエッセイ的な記事はこちらのマガジンへ投稿します。


それでは引き続きよろしくお願いします。

令和2年4月
くにを

これからも記事を書く励みになりますので是非サポートをお願いします! これからも好奇心が満たされる投稿を目指して頑張ります。