見出し画像

芸能人の橋本環奈ちゃんと心と心で結ばれたい

僕は四年前から大好きな芸能人の方がいまして、愛知県犬山市の大縣神社の恋むすびにも僕の頭の中で天津神の橋本環奈と国津神の太田一明こと僕の名前を書いて大切に保管してました。

それには同じ土俵に立つ必要があると考えて大好きな芸能人の橋本環奈ちゃんの所属事務所に電話してオーディションやられてるか気になったので電話して聞いてみたら、履歴書と写真を送ってくださいと、おっしゃられてたので、一週間以内に送らせて頂きます🙇‍♂️

橋本環奈ちゃんとリアルで会って仲良くなりたいです🙏

愛知県犬山市の大縣神社の恋の縁むすび
天津神と国津神合わせて天国
橋本環奈ちゃん①
橋本環奈ちゃん②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?