コロナによるイベントの中止について

最近の話題としては、コロナウイルスによる、各種イベントの中止。これ、正しい判断だとおもいます。が、本当にそれで良いのか?とも思う。
震災後の電気を使うな!てきな流れで、多くのライブイベントが中止になり、それこそ営業しているお店としては大損害。なかにはつぶれる店もあったとかなかったとか。

大手企業では。海外渡航禁止、イベント参加禁止、コンサート等も。より多くの人が集まるところ、ということなんでしょう。

いつまでつづくのか。

東京マラソンの一般参加者は中止になったとか。それ以外の人?は、走っても大丈夫なの?と思ってしまう。

もう、満員電車の時点で防げないですよね(笑)

いまの時期のインフルエンザ。毎年爆発的に増えるんだけども、今年はあまり多くないらしい。みんながいつもより手荒いやうがいをするからだそうです。

早く対処できる薬が見つかって、落ち着くことをいのります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?