見出し画像

イベント終了しました

2020/2/24、山野楽器ロックイン新宿ギター&ドラム館においての、叩いてみた!プロの初見大会、終了しました。多くのお客様、スタッフの皆様、そして出演してくれたみんな!ありがとうございました。

大変楽しくて、もうすでに次回の話が出ております(笑)

年内にまたやれたら良いかな?で、これってドラムセミナー等とは違って、教えるとかがメインではないので、無料で良いのでは?とのこえも。自分たち(ドラマー)が楽しくてチャレンジしてる遊びをお金とって見せるものではなく、一緒にたのしんでもらいたいよね、と。

ほんとすごく楽しかった。行きなりの曲を聞いての初見なので、ほんと大変ですが(笑)ミスも含めて楽しんでやれた気がします。

多くのメーカーさんに協力いただいた

今回は多くのメーカーさんに協力頂きました。

パール楽器さま 発売予定の新シリーズのドラムを提供してもらいました

アサプラヘッドさま ヘッドを提供して頂きました。

モリダイラ楽器さま パイステシンバルを使わせて頂きました。

YAMAHAさま EAD10を使わせていただきました。

本当にありがとうございました!

またやりますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?