見出し画像

東海道新幹線

本日はお仕事のために関西へ移動。

東海道新幹線ですが、久しぶりに富士山を。白い雪に覆われてます。日本人ならこの富士山には特別な思いや感想、壮大さなどを感じるのではないかと。

昨今のウイルスの影響で、新幹線も何本か本数を減らしているとのこと。飛行機なんかはかなりがらがらだとか。いまの車両もがらがらですね。トータル10人ぐらいかな。スティックで基礎練習し放題(笑)

気を付けるのは色んなところをさわった後の手荒い。これをマメにしっかりやるかどうか。

なんか、当たり前のことを当たり前にすれば、いいだけなのかもしれませんね。

いまの段階で、様々なイベントが中止になってます。関西でのライブはこの後、5月、8月、9月とあり、そして年末までに何本かあるとおもわれます。
いつまで、コロナが話題になってるんでしょうかね?

個人的には、、5月の段階ではもう終息してるかとおもいます。あ、薬などができてインフルエンザと変わらない扱いになるんだろうなと。

実際のところ夏とやってたら、世界的に経済が回らなくなってるだろうし。

早くみんなで楽しくかたりあいたいですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?