見出し画像

何からやっていこうかな

「何も出来ない」「憂鬱だ」と感じる日が続く。どんなに辛くてもご飯は食べられるから、生きていくことは出来る。お腹が空いているわけではなくても、お腹の音が鳴って恥ずかしい気持ちになる。誰かの笑い声や話し声で自分の悪口を話しているのではないかと思って電車に乗れなくなったり授業を欠席してしまう。親からは「行きたくないんだろう」と言われるが、自分としては「行けない」のである。電車に乗れなかったり授業を欠席してしまった時に罪悪感を覚えてしまう。最近気分転換になっていることは、noteのフォローとスキが貰える瞬間である。なので、このnoteを読んでもらえたら、フォローとスキをお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?