垢BANされた人もOK!googleアドセンスの承認を簡単にとる方法

Googleアドセンスを使うには、まず最初にGoogleの審査を通過しなければなりません。アドセンス収入に魅力を感じて、ブログやアフィリエイトに挑戦したくても、アドセンス審査が壁になってそのままになっているとしたら、ぜひこの記事を参考になさってみてくださいね。

あなたがやることはいかに広告を発進するかではなくて、楽しい記事を作って読者を増やすことだけ、あとのことは全部Googleがやってくれるのです。

そんなGoogleアドセンスですが、最初の関門はアドセンス審査を通過することです。ここに書いてあることを参考にぜひとも挑戦してみてください。

また、万が一アドセンスのアカウントを削除・停止されたとしても、復活自体は難しくても再取得は可能です。今回そんなアカウントの再取得方法についてもまとめています。

この有料noteで学べる項目
・Googleアドセンス審査の基本
・Bloggerで作るブログの内容について
・必要なコンテンツの量と審査内容について
・Googleからアドセンスの強制停止を受けた場合の対処方法


この続きをみるには

この続き:3,430文字/画像4枚

垢BANされた人もOK!googleアドセンスの承認を簡単にとる方法

國武直樹@ヒゴワン代表取締役

3,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

SEO対策のほか、リスティング広告代行、MEO対策、ソーシャルメディア集客、WEBプロモーション、人材獲得プロモーション、グロースハック、売れるホームページ製作など総合的に集客を行うWEBコンサルティングを提供。

日本一気難しいWEBコンサルタント。10年を超えるSEO対策のキャリアを元に企業のSEO対策や、ホームページ製作、治療院コンサル、リスティング広告運用代行、WEBコンサルティング&プロモーションを提供。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。