見出し画像

TwitterかXか、偶然か必然か

TwitterのつもりがX、XのつもりがTwitterなのかも知れない…

世界中の大きな広場で皆んなに聴こえるように演説をしていると言っても過言ではない…
ポストもリプも同じ事…

それを観ながら勝手に呟く人もいる…
ポストやリプも同じ事…

そう言えば演説の前で呟いて勝手なルールで捕まる人も居たなぁ…

俺の演説で捕まえた人の事?
そう言えば演説の前で勝手な呟きのルールで殺されたヤツも居るなぁ…
あ…現実の世界の俺の事か…

Xでも、私は小さな呟きを大きな呟きと勘違いして自分を殺してしまったわ…

いや…生きてる俺も…
心の中で呟いたつもりがテレビのマイクの集音力のせいで…

昔の今も、現世の皆さんは大変です!🥹

現世の私も気を付けなければイケないけれど…🤔

自分の過去に創られた種子で、自分の未来に造られる果実を手に入れたダケではあるな。
運命という名の運命、奇跡という名の当然、偶然という名の必然、有限という名の無限、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?