見出し画像

相手の言葉や気持ちを受け取るだけでモテる必殺技!!

みなさんこんばんは〜🌗

今回は相手の言葉や気持ちを受け取るだけでモテるというか相手をいい気分にして印象がアップできる必殺技をシェアさせて頂きたいと思います💁‍♂️

皆さんは自分が褒められた時に、なんて返答していますか〜??🕺

『今日の髪型決まってますね〜!!』
「笑顔が素敵ですね〜!!』
『声がかっこいいですね〜』
『ファッションセンス抜群ですね〜』
『ネイルかわいいですね〜』

などなど、ふと褒められる時ってあるかと思います👍

でも、結構多い返答として

『いや〜今日は美容師の人がセットしてくれたんで〜〜😅』
『そうですかねー??最近疲れ溜まっちゃってて😮‍💨』
『自分の声はハスキーでコンプレックスなんです〜🤐』
『これは〇〇に選んでもらったので〜😅』
『もっと淡めの色にすれば良かったんですけどね〜🙃』

の様な感じで返事してしまう人って多いんじゃないでしょうか??😌
これは多分日本ならではの風習なのか、褒めてもらったら謙遜してしまうっていうクセが無意識に出てしまうだと思います😇

では、褒められたらどういう反応をすればいいのでしょうか??🤔

答えはめちゃくちゃシンプルで

『ありがとうーーーー😆(嬉)』

です🥳

上級者は嬉しい感じも出しちゃってください🤣

これ言われたらウザいなーー!って思う人もいらっしゃるかもしれないんですが、
ちゃんと褒め言葉を『受け取ってくれた!』
って思って褒めた方も清々しい気分になれるんです🤩

これ意外と出来ない方多いんですよー!🤪

試しに色んな方を褒めてみてください😋
素直に受け取れる方は何人いますかねー??🤪

そしたら結構気づくはずです!!😀

『ありがとう🥰

って返してくれた時の感情に!!😊

でもなかなか自分は褒められなくて〜🥸
って思っているそこのあなた!!👈

類は友を呼ぶって言葉が有る様に、褒める人には褒める人が集まってきます🤗

是非まずは人を褒めて褒めて褒めまくる所から初めてみてください😁
周りに明るい人が増えて褒められる様にもなっちゃいますよー!🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?